GeekDesignology

デザイン(チラシの作り方など)について記事にしているブログです!また、イラストや素材の配信もしております!

素材を公開!

f:id:geekdesignology:20181128151622p:plain

 

サイトの整備

ブログを開設してから、ず~~っとサイトのHTMLやらCSSやらをいじりながら、理想のスタイルに近づけています!

そんな中で、少しでも皆さんのお役に立てれば幸甚と思い、未熟者ながらイラストや素材の提供をハジメマシタ!(イラストは工事中です)

「ハジメマシタ!」とは言ったものの、素材等は少しずつ増やしていきますので、充実するまでは寂しい状態なんですが…w

 

もしご要望等がございましたら、時間がかかるかもしれませんが、私で良ければ可能な限り頑張って作成します!(作った素材は公開するかもしれませんので悪しからず)

これからも皆さんの応援よろしくお願いいたしますOTL

www.geekdesignology.site

www.geekdesignology.site

www.geekdesignology.site